SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

錦戸亮 犬を飼うということ 第一話 感想 [ニュース情報]

錦戸亮さん主演んのドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」が

4月15日にスタートしましたね。

第一話ってどうしても登場人物の紹介で終わってしまいがちですが・・

このドラマはホームドラマ色が予想上に強いドラマですね。




錦戸亮さん演じる本郷家主人・勇次と妻・幸子こと水川あさみさんとの力関係?!

妙にそっけなく客観的な物言いの兄・大こと山崎竜太郎くん!

純粋な娘・眞子こと久家心ちゃんとごく一般的な家庭。

これから家族に一員となるポメラニアンとの出会い!!

第2話から本格的ストーリー展開ということで、まぁ~1話で主要キャストの

紹介がスッキリ終わった感じでしたね。
    

犬を飼うということ 主題歌



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。