SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

君に届け 映画の感想です。 ピュアピュアすぎやぞおおおおって感じ。 [ニュース情報]

君に届けの感想です。君に届けは漫画が1400万部も売れているという超ヒット作品。

当然、原作大好きです。

原作ではけっこうきついシーンがファンにとってはたまらない要素となっているのですが、

映画版では正直微妙。多部未華子の演技はかなり良いんだけど、三浦春馬の演技がなぁ・・

いまひとつ。気分を盛り下げた要因の一つが映画君に届けの主題歌。



映画全体の完成度は高いものの、やはり中学生レベルの恋に、

ぺらぺらのあの歌がかぶさると、どうにも悪い方向にしか動きません。

よって映画君に届けの評価としては10点中6点ぐらいかなぁ。

原作見てない人には正直微妙なシーンも多かったです。

君に届け


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。